スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寒くなってきましたね

日記じゃ、日記
12 /17 2013
前回の動画は皆さんどうでしたでしょうか
聞き直してみると滑舌悪いし何言ってんのかほんとにわからないひどいものになってました
まぁ、あれでも言ってたようにこれからも更新していきますのでよろしくお願いします

はい、お祭りモードはこれで終了です!


そんなわけでどうも将来の夢はコタツムリ、むっさんです
まぁ将来がどうのっていうのは冗談にしてもほんとに寒くなってきましたね
関東でこんなに寒いんですから東北とか北海道の人たちはどうやって寒さをしのいでいるのか気になったりします

そういえば先日、北海道の大学に通っている友人から突然

室温が氷点下だぞ…信じられるか?

という内容のメールが来ました
………信じられません
我が家の中で比較的室温が低いオレの部屋ですら15度までしか見たことないのに
氷点下って…水置いておけば凍りますね、きっと表面だけ

はい、そのくらい冬がやってきましたね…
寒さが苦手というか嫌いなオレにとってはつらい時期が続きます
暑いのはいいんですけどね、まぁうっとうしくはありますが

出かけるときは基本的に4枚重ね着しています
下はジーパンのみですがね
友達にはなんでそんな薄着なの?と言われましたがこれだけモコモコして薄着なら厚着はどうなってしまうのか
皆さんもモコモコとしているでしょうけれども防寒はしっかりしてくださいね
ついでに手洗いうがい、人込みではマスクもするといいと思います
年末年始に風邪、最悪インフルエンザにでもなったら台無しですものね
ちなみにオレは今年、年明け早々インフルにかかりました
今年はそうならないよう完全防備で準備中です
なにを?それはまた後日にでも


それではまだまだ寒いが続きますが皆さん強く気持ちを持ってくださいね!
寝るな!寝たら死ぬぞ!ってな具合に

では今日はこの辺で



追記にてコメ返



<なつみん*さん>
ありがとうございます!!!
いやぁ、ここまで来れたのもなつさんのおかげかもしれませんね
あれ、目からオレンジジュースが…

いえいえ、なんかgdgdで申し訳ありません
台本でも作ろうかとも思ったんですがきっと棒読みになるだろうとおもってやめました
楽しんでくれたようで何よりです

ふむふむ、TmBOXにvoonですか…どちらも聞いたことがありますね
ありがとうございます、参考にさせていただきます

動画を聞いてくれただけでなくコメントまで残してくれてありがとうございました!
うれしくて涙がでそうです…
ほんとに暇な時でいいので来てくれるとうれしいです

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりに声を聞いたわ~w

そろそろまた話したいな(^^)

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

