崖っぷちってこういうことを言うのかと実感したくはなかった

日記じゃ、日記
12 /21 2013
みなさんこんばんわ、深夜更新です
実は明日重大な行事を前にしています
いやぁ、緊張するなぁ…

そんなわけで早く寝ろ、むっさんです

実は明日は自動車学校の卒検があります
実車です
はい、そうです、まだ免許持ってません
それどころか教習所も卒業できてません
教習期限というか卒検の期限が来月の頭、というか今月末なのであした取れなかったらもうおしまいだと思って大丈夫なくらいです

うむ、結構せっぱつまってますw
というか早く寝ないと明日事故起こしそうで怖いです
いや、早く寝ろよ
おお、唐突に出てくるね、むっちゃん
いや、管理人がツッコミのためにわざわざ出したんだろうが
あーはいはい
相変わらず扱い雑だな!

そんなわけで明後日に教習中事故に…ってニュースがあったらオレだと思ってください
とりあえず目標は合格する!そして生き残る!そのくらいですかね

うん、そろそろ寝ないとほんとにまずいので寝ます

ではでは



追記にてコメ返




<Gothicさん>
いえいえ、大丈夫ですよw

ありがとうございます!
楽しみにしていたなんて…なんてありがたい言葉なんでしょうか…!
イケボだなんて…そんなこともなくもないですよ(ドヤ
はい、ごめんなさい
いやいや、Gothicさんもいい声持ってるじゃないですかw
みんな違ってみんないい、ですよw

コメントありがとうございました!



<リポ酸>
リポおっすおっす
確かにスカイプ通話ももう2年くらいやってないかな

そうだな話そうって言ってて結局してないもんな

コメントありがとう!

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください