スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そして更新しないという罠ですか、はい

日記じゃ、日記
01 /03 2014
ね、ほんとにやるやる詐欺はよくないよね
どうも有限非実行、むっさんです

昨日のうちに更新するといったな、あれは嘘だ
になってしまいましたすいません

というかほんとに忘れてました
昨日はずっと暇だったはずなのに忘れてました

いや、暇ではなかったですね
ずっとレポートやってました
昨日まったく手を付けてないレポートが発掘されたので仕方なくやってました
ちなみにまだ終わってません
今日と明後日で終わらせます


さて、話を戻しまして…
どこまで話しましたっけ?
たしか大晦日からでしたよね?

はい、では大晦日から

大晦日、まぁコミケから帰ってからの話なんですがね
従妹の子と食事をしました
伯父、伯母ももちろん交えて祖母の家でワイワイガヤガヤと紅白を見ながら食事会です
酔った伯父と父親に従妹と弟ともにため息をつきながら成り立ってるか微妙な会話をしました

あれ?なんかそんなにネタになってない?
まぁいいです
楽しかったですまる


さて、最後に残ってますは初詣ですね
正直これはほんとにおもしろくないです
山もなければ谷もなしでオチもなしです

毎年初詣には家族で鶴岡八幡宮に行ってます
いつもは2日とか3日に行くんですが今年は1日でした
まぁ予想通りの行列ですよね
今年はコミケの一般列を経験してなかったのでつらいものがありました
いつもはあれに比べればたかだか1時間や2時間なんてって具合なんですがね…
さて、そして並びます
並びます
並びます


ようやく参拝…でいいのかな?
そこまで来て、賽銭を投げました
お願い事は詳しくは言いませんがとりあえず学業成就と仕事の成功を祈りました
そしておみくじ
今年の運勢は末吉でした

末吉ってどのくらいの位置にいるんですかね
オレの中では末吉>小吉>吉って具合なんですが

ちなみに書いてあることは大学生活、バイト、そして健康面で不安をあおるものばかりでした
正直、試験で平均点も取れないなんて見たくなかったぜ…

そんなわけでおみくじにまで自分の学力を馬鹿にされて帰ってきました



さて、これで年末年始のイベントは全部消化ですかね
成人式は来年のはずですし、センター試験も関係ありませんし
あとは月末の大学の試験くらいですかね…

平均点より上の点数は狙っていきます
むしろ高得点を狙っていきますよ!
正直なところ単位を落とさなければいいかなっていうのはありますが成績が良くて困ることはありません
目指せ満点 落とすな単位 お断りだぜ赤点追試
これで行きましょう

意味不明ですね

はい、では今日はこの辺で終わります
またいつかお会いしましょう
ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

