
スポンサー広告
-- /-- --

寒い日が続きますが

日記じゃ、日記
01 /11 2014
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか
オレは風邪でもないのに咳が出て困ってます
バイト先でもインフルエンザがはやってきてるみたいなので皆さん気を付けてくださいね

はい、そんなわけで寒さに負けず冬も半袖、むっさんです
いや、上着はもちろん着てますよ?
下にヒートテックみたいなものも着てますし
防寒はしっかりしてますよ

さて、関東のほうは急に寒くなってきましたが皆さんのお住いのところはどうなんでしょうかね
まぁ沖縄に住んでますとか海外の南国ですとかじゃない限りは寒いと思いますが

寒いといえば朝ですね
もう本当に起きられなくなってきました
朝の布団はこたつ以上に強力ですね
起きなきゃいけない、でも布団から出たくない、時間がやばい、でも外寒い、あー眠くなってきた
てな具合です
いつも駅まで走る羽目になってますが朝のいい運動だと思っておけば平気ですね

今もキーボードを打つ手が冷たくて仕方ないです
後でホットミルクでも作って飲みましょうかね

そうそう、ホットミルクに蜂蜜を垂らしてみるとおいしいんですよね
他にもマシュマロを溶かしたりしてみてもいがいといけたりします


さてさて、話をがらりと変えますが

受験生の方々、勉強のほうはかどっていますか?
ネットの時くらい勉強を忘れたいと思ってる人も多いでしょうが仕事柄気になるんですよねw
高3の人はもうすぐセンターですからほんとに頑張ってください
中3の人は2月だと思って油断しているとすぐきますから頑張ってください
どちらにしろ頑張ってください

ブロともの方々は合格したって記事が見れることを祈ってます
たしか受験生がいた気がするんだよなぁ

ともかく頑張ってください
オレも月末にあるテスト頑張りますので(白目)

ではでは、今日はこの辺で

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

