試験前だからね

日記じゃ、日記
01 /28 2014
更新できなくてごめんねって言いたかったんです

どうも、現在ある意味修羅場、むっさんです

今日(というか昨日)から一週間テストがあるんですよね

というわけで

今週中には更新できませんっていうのを今週通知するっていう矛盾があるんですがそういうことです

これ乗り切ったらやリたいこといっぱいやります

ちなみに一発変換したらやりたい~のところがとても人にはお見せできないような変換結果になりました
あのままだったらオレが普段ナニを考えてるかばれてしまうのでね、フヘヘ

うん、こうして読者様が減っていくんだろうな

というわけで今日から一週間更新停止です

では、更新すればまた会いましょう

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください