プリンプリンってキャラが昔いましたね

日記じゃ、日記
02 /06 2014
たしかコロッケに出てましたね

まぁそこはまったく関係ないんですが

どうも、無事かどうかはわかりませんがテストが終わり早い春休みを満喫しております
2月初めから3月末まで大学がないってほんとに何をすればいいでしょうね
春休みから1週間たたないうちにやることを失っております
いや、やりたいことは山ほどあるんですよ
動画投稿したいですし、合唱企画にも参加させてもらったので録らなきゃいけないですし
なにより生放送をしたいなっていうのが大きいです
ほんとにやりたい
過去に5回くらいやって時間が無くなってやらなくなったので再開したいです

うん、ちょっと生放送の話でもしましょうか
前は歌枠をやりたいなぁって願望が強かったんですが
一応歌ってみた動画を投稿しているわけなので別なこともやりたいなぁと思ってます
なのでゲーム実況枠やりたいなぁと思ってます
キャプチャーボードなるものは持ってないのでPCゲームをなんかして流すだけなんですがね
できるかどうかはよくわかってません
まぁできるんじゃないかな?
正直、実況なんてしたことがないのでできるかどうかはわかりませんがやってみたいなぁと思ってます
もちろん時間的に平気そうなら歌枠もやっていきたいです
まぁ、リスナーがいなきゃ心が折れてやる気をなくすと思いますがねw
空き時間を見ながらやっていきます

さて、話は変わりますが
もうすぐバレンタインデーですね(悲劇)
きっと高校生とか中学生は学校で女の子からチョコをもらうんですよね(嫉妬)
HAHA いいですね、青春しているやつは
とかいうと思ってましたよね

なんと今年のオレは一味違いました
毎年母親からしかもらっていなかったオレがついに
知り合いの女の子からチョコがもらえることになりました
まぁバイト先の生徒なんですけどね
正直生徒からチョコもらって喜んでるやつってキモイですよねw
でももう数年ぶりですよ、人からチョコもらうなんて
ただホワイトデーとかいうわけのわからない日を作ったやつのせいでなにかしら返さなきゃいけないんですよね
だからクッキーでも作ろうかなとか思ってます
うん、キモイね
バレンタインデーには自分用にプリン作ろうとか思ってるんですよね
うわぁ、キモイなぁ

はい、まぁそんな感じで春休みを満喫しています
とりあえず平日の昼間と休日の夕方とかに生放送できるように頑張ってみます

では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください