スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

顔文字とか考えるのも一苦労で…

日記じゃ、日記
02 /08 2014
まぁ、普段から使わないんですがね


はい、そんなわけで夜中に更新しております
現在時刻が3:07
うん、なんで寝ないんでしょうね
馬鹿なんですかね

そんな感じで不規則生活の申し子、むっさんです
もうね、ほんとにどうにかしたいですよ
そんなこというなら寝ろよってだけなんですけどね

そういえば前回の記事で挨拶を忘れていたことに気づきました
特別な記事でも「○○、むっさんです」って挨拶を必ずやってたんですけどね
久しぶりだったのか書き方を忘れていたのか自然に入れてませんでした
書き方といえばむっくんむっちゃんをまたしばらく書いてないですね
というかもういいですかね
あの二人はそろそろこのブログを卒業すべきじゃないですかね
2だか3年目だかから今まで頑張ってくれましたがそろそろ肩の力を抜いていいんだよ?
もう何もかも背負う必要はないんだから
な?だからあとはオレに任せろ

と自分自身に辛りかけている変態がいましたがオレのことでした

話は戻りまして顔文字の話です
顔文字…使えないんですよね
どういうタイミングでどの顔文字を使うべきなのかがまったくわからないんですよね…
使ったことある顔文字も少ないですし
ショボーンとシャキーンとホモォくらいだと思います
一つ違うのが混じってる気もしなくもないですが気のせいですね
ああ、あとオワタがありました
あれは高校時代よく使ってました
あれって一般人の認識だとバンザイらしいんですよね
オレにはお手上げにしか見えないんですが先輩に突っ込まれた記憶がなぜか蘇りました

顔文字とかいっぱい入れてブログが書ける人ってほんとにすごいと思います
オレなんか顔文字を使わないしブログの機能も文字の大きさ変化とか色変化しか使ったことないですもの
あとはURLとかですかね?動画も載せたか
意外と使ってるかもしれません

まぁ、すごいなぁとか思うだけでまねしようとは思わないんですがね
同じようにできるわけもないので
最近さらに殺風景なブログになってる気もしますね
昔のほうがいろいろ書いてた気もします
若干むっくんむっちゃんの会話も激しかったですし
まぁ残酷な言葉が多かったので今ではちょっとあれな気もしていますが
でも残酷で過激な言葉をなくすとここまで勢いがなくなるんだなぁと少し自分のボキャブラリーの貧困さに不安を抱きましたが

自主規制とか自主規制とかをなくしたらなんかただオレが二人分の会話を書いてるだけになったんですもの
しかもなんの面白くもない
自分の語彙のなさと文才のなさにはあきれますね

なんかまた中身のない記事になってしまいましたが今日はこの辺にしておきます

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

