スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

送別会とか学年の入れ替わりとか

日記じゃ、日記
02 /26 2014
またもだいぶ期間が開きましたね
生きてますよーとか言っても信じてもらえないかもしれませんが
どうも人に忘れられやすい生き物?、むっさんです

ついに生物かどうかすら怪しくなってますね
いや、生きてますけど

もうすぐ2月も終わりますよね
そうすれば3月
3月といえば卒業
卒業式っていう行事が一般的ですよね
たぶんブロ友さんのなかにも卒業とかする人がいるんじゃないですかね
中学なのか高校なのか大学なのかは知りませんけど
オレは卒業式は泣いたりしない人間でしたね
先生方に感謝はしていましたが泣くほどではなかったといいますか
友人とも今生の別れでもないんですし
小中に限ってはほとんどの友達が近所に住んでいるので会おうと思えば会えるし
みたいな感じでしたね
じゃあ、高校は?と思う方もいるかと思いますが
高校は学校外での付き合いがある人が極端に少なかったのでほとんど関係なかったといいますか
会おうと思えばケータイっていう便利な秘密道具がありますからね

会おうずwwwぬふwww
とかメールすれば
おkwwwむはwww
って返ってくるので
……嘘です
こんなメール打ちませんしこんな返事する友達も…………いません

さて、話は変わりますがついこの前
あの東京で雪がすごい降った日です、最初のほうです
その日はバイトがあったんですが、まぁ生徒も来られず休校になったんですよね
その日の帰り先輩に誘われてカラオケに行きました
すごい久しぶりに行きましたカラオケ
行こう行こうと思ってて結局夏もいけませんでしたし
まぁそれで2時間ほど歌ったんですが
とても楽しかったです
大声で歌えるって気持ちいいですね
さすがにパンピーの人たちの前でボカロとか深夜枠のアニソンとかは歌いませんでしたが
歌いたい曲をガンガン歌いました
古いやつだったらアニソンは歌いましたしね
タッチとかビィトとかドラゴンボールとかは歌いました
ていうかオレって意外と高い声出るんですね
なんか驚かれました
まぁたぶん普段がぼそぼそしゃべってる人間なのでギャップで驚いたもとい引いたのかもしれませんがねw

しかしカラオケはまりそうです
すごい楽しいです
でもヒトカラはさみしそうなのであんまり行きたくないなぁと思ってるんですよね
DAMの精密採点使ってみたいんですがね
機会があったらヒトカラ行ってみます

現時刻4:00

そろそろ寝ますね

では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

荒らしにご注意下さい

(* ゚̄ ̄)/・ヤッハローw
どこかで何度か見かけた記憶があります†ですw
そこまでコメを残さない性格なんですが..
カラオケ!だったのでつい...(/ω\*)荒らしに来ました!(/ω\*)
俺もカラオケに行きたいと先月程前から思っています(/ω\*)
音痴ですが...ヒャ(*´д`*)まぁなんですか..ピンカラ..逆に最高ですよw
人の事気にしなくてもいいので...ボッチでいいんだ(゚д゚)(。_。)w
卒業式の話しが先でしたねw卒業は尾崎が最高です!←...荒らしだww
卒業式は..俺もそんなに思い出ない(/ω\*)w
中学までは、はよ大人に成りたかったと思うw
大人になった今,,,戻りたいとしか...w(/ω\*)
( ;´Д`)大人なんていやだぁぁぁぁぁー!www
↑心からの叫びをカラオケで叫びたいと思う私でし(`・ω・´)ゞ
で、これで終わるのが†デスwでわ!荒らしでした〜♬

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

