スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

平日の過ごし方

日記じゃ、日記
03 /07 2014
現在毎日が休日のオレには平日なんてありません
一応言っておきますが大学生ですからね?
引き籠ったり何もしていないわけではないですよ?

まぁ今の生活は疑われても仕方ない生活ですが
そんなわけで半引き篭もり、むっさんです

まぁ平日の過ごし方ですが
先月までは昼過ぎまで寝て、それ以降はPCという最低な生活をしていました
今月からこの生活はまずいということで少し運動を始めてみました
とりあえずプールでも行って泳ぐかと今日行ってみたんですが…
死ぬかと思いました
オレって泳げなかったっけ?というくらい推進力を失っていました
腕がパンパンです
水泳で使う筋肉を初めて知りました
今まで普通に泳いでいたのでこんなに疲れる運動だとは思いませんでした

そんな具合で人類の底辺を脱出しようと試みてる自分ですが
運動以外にもいろいろやってみたいと思ってます
まず動画投稿
これはこれから頑張ります
次に料理
先月はまずい飯しか作れなかったのでそろそろ自作のおいしいものが食べたいです
最後にお菓子作り
まぁこれは期間限定といいますか
ホワイトデーに合わせてクッキーでも作ろうかなと
お菓子だけ作れるところを見せてやりますよ

さっき最後といいましたがもう一つありました
友人がボイスドラマ企画を始めるらしいのでキャスト募集に応募しました
一回やってみたかったんですよねボイスドラマ
採用されればオレの棒演技がネット上に公開されることになります
そうならないよう練習はしていますが声劇どころか演劇的なこともしたっことがないので正直うまくいってません
なんかコツとかあればいいんですがね

最悪自分とキャラが近いので素で録音します
意外とこれが一番自然だったりしたりするんですかね

といった具合に平日の過ごし方でした
どちらかといえば今月の目標って感じがしますけどねw


そんなわけで今月も不定期ながら更新続けていきます
では今日はこの辺で


追記にてコメ返



<†さん>
やっはろーです
荒らしに来ましたってwww
カラオケ楽しいですよね、オレも音痴ですが
ピンカラは確かに人の子と気にしなくていいのはいいですね
卒業といえば尾崎。まさか仲間がいたとはw
大人になったからこそできることもあると思うんですよ
だから昔ばかり気にせず今を生きていきましょう(綺麗ごと)
はい、またコメントしてくださいね

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また来ました!毎度,荒らしです!(/ω\*)
なんか...すごいですね!ヽ〔゚Д゚〕丿
自分を変えようと,もがき苦しみながら溺れてる?w
↑プールで....・w・
というのは置いといて、自分もそこそこ変わらない日常です!
でもむっさんみたいに変える気は無いです(/ω\*)
自宅警備員からの脱出を図った時で使い切りました(ノ∀`)
お互い頑張りましょうと閉めようとする†ですw
では、また嵐に来ます!(`・ω・´)ゞ
(´・ω:;.:...バイバイ〜♬

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

