アルバイトが一発変換できない…

日記じゃ、日記
03 /23 2014
どうやってもあるバイトになってしまうって打ってたら打てました

どうもお久しぶりです
今月はまだ1回しか更新してないようで、またも閉鎖の危機ですかね
まぁ最近忙しかったのでね

そんなわけでできれば早く大学が始まってほしい、むっさんです
ほんとにバイトが忙しいんですよ…
しかも授業ではなく事務処理がです
個別塾なのでもうスケジュール組みが多くて多くて…
あー、完全な愚痴ですね

話題を変えましょう

前回の記事でプール行きたい!料理したい!お菓子作りたい!運動したい!動画投稿!ボイスドラマ!
などお書きましたが

ほとんどできていません
お菓子作りと動画投稿はしましたがそれ以外はもうまったくやっていません
プール?忙しいしな…
料理?外で食べるよ
運動?バイトで疲れてるんだよ…
ボイスドラマ?うまくなる気が一向にしない…
そんな感じです

お菓子はホワイトデーに合わせてしっかり作りました
チェッカーのクッキーです
まだ生地自体はあるので焼けばまだまだ作れます
同僚に上げたらお店に出せますとか言っていましたがどう考えたってコンビニのほうがおいしかったです

そんな具合で目標なんかしったこっちゃありません
でも運動はしたいなーとは思ってます
今度、旅行で沖縄に行くのでその時までに最低限泳げるだけの筋力を戻しておかないと楽しめませんしね

とりあえず来週は走ろう!行けたらプールに…と書いているときにバイトが忙しいことに気が付きました
暇を見て頑張ります…

とりあえず筋トレ!筋肉!筋肉!

やたらと長くなりましたが今日はここまでです
ではでは来週中に更新できたらします



追記にてコメ返



<†さん>
どうも荒らしさんw
あー、もがき苦しむ、なんかぴったりな表現な気がしてきました
変える気はありましたけど結局変わりませんでしたけどねw
オレも脱出できるのか…不安しかありません
ではお互いに頑張りましょうw
バイバイーってなんかさらさらと消えて行ってるw

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お菓子作りしたんですか!?!?!
むっちゃん猛烈に可愛い♡

[壁|д・` )ノ荒らし登場!w
アルバイトだけを書いて無変換って奴押せばカタカナになるよ?(´・ω・`)
最近、私は仕事が減った...給料も減るから..不安ですw
そしてお金にならないお仕事ばかり湧いて出てくる今日この頃w
むっさん!考え方を変えましょう(ダメな方向へ〜w)
運動したい=バイトで頑張ってる!w
料理がしたい=外食で試食してメニューを知ることから始めてみ(ry
お菓子づくり=作ってるならOKw
動画投稿=クリア!w
ボイスドラマ=コレが課題!w
とまぁこんな感じでポジティブなのか?自己マンなのか...w(´・ω・`)
ボイスドラマ...思い出されるギター初めた頃を...全然上手くならないんですよね(ノ∀`)
知人の言葉を受け売りであげましょうw
『趣味(ギターとか)は適当だと思ったらそこで終わる!』
『とことん好きになればうまくもなるし、考えを変えると見方も変わる』
『これでいいやと思ったらそれは、自己マンだ!上を目指す向上心を常に持つこと!』とかですかねw
まぁ強者の言葉ですね...俺はすねたよ(ノ∀`)
ギターなんて...1弦が吹っ飛んで放置してます(ノ∀`)
沖縄に来るんですかぁ(゚Д゚;)!
隠れないと(´・ω:;.:...
(;゚д゚)ァ....まだ消えちゃ駄目だ!w荒らしていないではないか!w
恩納村らへんの青の洞窟とか行くのかな?(ノ∀`)濁ってるらしいよw
この時期に沖縄旅行なら案外いい感じですね(ノ∀`)
修学旅行なんて冬場の梅雨時期に多いんですよw
↑学生カワイソース(ノ∀`)←沖縄アルアル話w
夏休みは、ただただ暑いですよ(´・ω・`)
そして台風が凄いんですね(ノ∀`)
良い旅行になるといいですね(´・ω・`)
長くなりましたが,,,お疲れ様でした〜♫(´・ω:;.:...サラダ〜♪
むっさん...ノリいいですねw(*゚▽゚*)←コメ返しの件w

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください