スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

忙しくなってきた?

日記じゃ、日記
04 /18 2014
いやいや、単純に更新を怠ってるだけです

大学の授業が本格的に始まってきました、むっさんです

まぁそんなことを言いながらもいまだになんの授業をとろうか考え中という感じなんですがね
専門分野をいくつとろうか、単位は限界近くまで入れておいたほうがいいかとかいろいろ考えすぎてます

大学もそうですがバイトもいろいろと変わってきました
新人の人たちが結構入ってきたのでいろいろコミュニケーションをとっていきたいですね


運動とかですが結局しないままです
サークルが始まったら参加しに行くつもりなのでたぶん更新するたびに疲れたといってると思います

うーん、なんか驚くほど書くことがない…
今日はこの辺にしましょうか

ではまたいつか



追記にてコメ返



<†さん>
うおおお、コメントめっちゃ長いwww
アルバイト、今は普通に変換できますw
す、すごい!これがポジティブシンキングというやつなのかっ!
ボイスドラマは一応、応募期間中にサンプル送ることができました
まぁすごい棒読みなんですけどねーw
ギターやってたんですか!かっこいい!
知人がさらにかっこいいwwwオレにはその考え方はできないwww
来るってことは沖縄住みなんですか
まぁ行ったのは宮古島っていう島なんですがねw
沖縄は台風シーズン大変そうですね…本当に命の危険を感じそうで
はい、最初見たときコメント長くてびっくりしましたwww
そんなにノリはよくないですよ~

コメントありがとうございました



<なつみん*さん>
はい、お菓子作りしましたよ~
いやいや、実際は分量とかをにらむような目つきで測ってるので怖いと思いますよ
見ためおっさんですし、オレ

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

