5年間の奇跡

お知らせ
05 /12 2014
1か月間なんにも更新しませんですいませんでした

定期的に書こうかなーと思ってはいたのですがなぜか何もせずに閉じていました
完全な怠慢ですね

そんな怠慢をしているせいで大事なイベントを危うく逃すところでした

そんなわけで5周年です、むっさんです

今月の6日、この二重世界の旅人が5周年を迎えました
うん…5周年迎えてから1週間たっていますが気にしないでください…
すべてはオレの怠慢のせいで起こった事件です

そんなわけで今回、前回の反省を生かしてFC2動画以外でようやく投稿することができました
今回使ったものはTmboxというものです
Twitterと連動しているものなので再生できるか心配なんですが…

今回は10分近くとかなり長くなってしまいましたが最後まで見ていただけると嬉しいです
では、文章での記述は今日はここまでです
では、今日はこの辺で

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めでたいですね〜w
5年もブログやっとるんですね〜w
私は、始めたばかりです←(°┌・・°)ホジホジ♪
5年もやってたら書く気がなくなるものでしょうか?w
私は、5ヶ月程で新しくブログ改築しましたよ←
これからも頑張ってくださいね〜たまに見に来ますw
(´・ω:;.:...サラサラ〜♪゜・*:.。. .。.:*・

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください