スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最近のお気に入りは

日記じゃ、日記
06 /01 2014
これだけ更新をしないとなるといくらなんでも怠慢が過ぎますね
もう見てる人はいないんじゃないかなって思うんですがどうなんでしょうね
久しぶりの更新ですが特に面白いことはかけません

今日も今日とてつまらない文を書きます、むっさんです

さて、最近ネタ切れがひどいのでタイトル通り最近のお気に入りの話しましょう

最近、ミンティアとキシリトールガムを肌身離さずに持ち歩いています
禁煙してるわけでもないんですが口元が寂しい時とかにガムをくっちゃくっちゃ噛んでます
一説では何かを噛んでると集中力が上がるようですね
ちなみに今も噛んでます

ミンティアはブラックの眠気覚ましのモノを持ち歩いてます
授業中とか眠くなった時にカリッと噛んで辛っ!とやってます
ガムは青いやつ噛んでます
ライム味って苦手なんですよね
ミンティアもライムみたいな味があったんですがオレの下には猛烈にあいませんでした
食べきるまでが苦痛でしかなかったです…

そんなわけで最近のはまっているものでした
いつか東京の都市部に行っておいしいものを食べたりしたいなーとか
京都に旅行しに行きたいなーとかいろいろ考えてます

さて、別のはまっているものの話でもしましょうか
最近漫画を大人買いしました
全巻いっき買いです
つい先日読み終わったんですがいやぁ面白かったです
あ、その漫画のタイトルはダイの大冒険です
さいっこうでした!
ジャンプ漫画なんですが結構古い作品なんですよね
でも王道少年漫画を行く話でとても面白かったですね
ちなみにレビューとかはかけませんので内容とかは自分で確認してみてください

ふう、今日はこのくらいですかね
また何かネタができたり、適当に音声でも録音したら更新します

ではでは



追記にてコメ返


<ペンネーム:そこのGは俺の彼女さんさん>
返事遅くなってすいません
はい!恥ずかしながら6年目に突入してしまいましたw
はじめたばかりでもないですよねw絶対そんなことないですよねw
書く気がなくなるというより記事がかぶったりしないように意識してしまうので更新しづらくなってるだけなんですよね
絶対に内容が一緒なものがあると思いますが
おお、新しく改築ですか!
気分が一心されそうでいいですね
はい、こっちはさらに不定期になりそうですがお互い頑張っていきましょう
ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミンティアおいしいですよね!!!
私も前ハマってました!!!www
最近は、友達から飴を貰ってる毎日ですwww
たまにはグミを買おうかなと思ってます~

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

