6月も終わりに

日記じゃ、日記
06 /30 2014
早くも1年の半分が終わりましたね
結局、更新も少ないままですし気を付けないと失踪になりそうですね

そんなわけでテストまで1か月になりました、むっさんです
季節も本格的に夏に変わろうとして来て暑くなってきましたね
ずっとジーパンで過ごしていましたがなかなかつらくなってきました
夏は暑いものなので歓迎なのですが汗拭きタオルが必須になってきました
去年の夏コミ用に買ったボディシートもフル活用で過ごしてます
ただこの時期は電車内の冷房が強いのでおなかは冷えてつらいです

さて、最近夜更かしをよくしてしまいつらい朝を迎えてしまいます
だいたいニコニコ動画のせいですが、まぁ自分のせいですね

実況動画を見てるとあっという間に時間が過ぎていくんですよねw
比較的動画時間も長いので気づくと2時3時なんでざらにあります
今日は早寝するつもりですがね


テストも1ヶ月後ですがレポートや課題関連も期限が迫ってきてます
毎回言ってますが最低限単位は落としたくないです
成績なんてその次でいいです
皆さんはこんな大学生になっちゃだめですよ?

では、今回も短いですが今日はこの辺で

定期的に更新できるように頑張っていきます



追記にてコメ返



<なつみん*>
ミンティアなかなかいいですよね
ただあんまり体によさそうじゃないなと感じてたりもします
飴ちゃんですかwwwものによってはカロリーが高かったりするので注意してくださいね
グミですか!いいですね
オレはピュレグミが好きです
コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください