小説

ケータイから
07 /10 2014
台風8号が日本を横断中ですね、むっさんです
ニュースをあまり見ていないので今どのあたりにいるのかはわかりませんが
予報だと明日あたり関東に来るようですね

さて、近況報告はこの辺にしてタイトル回収しましょうか

自分は昔から本を読むのが好きです
最近はライトノベルをよく読んでいますが割となんでも読む人間です
ジャンルも恋愛、青春、スポーツ、ミステリーとバラバラです
SFとホラーはたぶんないですね、短編ならあるかもしれませんが

そんな具合で本をよく読んでいる自分ですが時々読めなくなるときもあります
100ページ近く読んでいてもふと読まなくなってしまう
そんな本が数日前まで机に積まれてました
現在それらの積み本も残り三冊となりました
積み本って変ですかね?積みゲーとか言うから悪くないと思うんですが
まあそれはさておき

やっぱり感情移入しきれていないというのが大きいんでしょうね
入り込むというか、本の中で一つの人生を過ごすというか
なんでしょう、うまくいえません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風8号が通ります!気をつけてください!

どうもヽ(´▽`)/
コメ書こうとか思っても書かなかった†でし(/ω\*)
台風8号...悪夢でした(´・ω・`)もう...凄かったですw
むっさんは本読むんですね〜H系は?←殴ッ
なんか共感できますよ!読んでると時間忘れますよね〜♬
小説系を読むとじっくり読んで深くに入り込んじゃうことありますね(物にもよるけど...)(むっさんと同じことを言ってる気がww)
と言っても小説なんて読んでないなぁ〜ww←
最後に見たのは中学2年ぐらいだったかと....(殴ッ
女子の間で流行った...なんだっけ?携帯小説から出た恋空だっけ?
あれをなぜか見ていたなぁ〜(最後まで読めずに無くなっとったw)
当時は気にしていたけど...最近は、pcゲーでモニターばかり見ていますw(男性が好きな読みゲー&おまけ付きw)←
積みゲーって積んでる物自体をいうのではないのですか?
私は、テトリス系から来ていると解釈して雑誌でも机に積まれていれば積みゲーしてるねーとかって使ってます(´・ω・`)
間違った使い方をしていたのかな?ヽ(´▽`)/気にしないですw

むっさんが最終的に言いたかったのって作者に踊らされてる的な...
ダメだ...私の頭ではいい言葉が浮かびませんわw
次のコメ主に譲ろうではないか〜!
という訳で凄い久々なのに凄い荒らしていく台風8号でした〜←

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください