夏休みが今年もやってくる

日記じゃ、日記
08 /08 2014
というかやってきました
やっと、やっとテストが終わりオレにも夏休みがやってきました

そんなわけでお久ぶりです、むっさんです

久しぶりすぎて今までどんな風に文章を書いていたか忘れています
なので今までと口調が違うなー偽物!?とか思わないでください、一応本物です

さて、やっと入った夏休みですが予定はまだ決まってません
一応バイトは毎日あるんですが空き時間も長いので何をしようかわくわく考えてます
とりあえず決まった予定で一番近くにあるのがコミケですね
しかし今回は一日目しかいけません…
バイトの日程組み間違えました…行きたい二日目と三日目をぽっかりあけてしまいガンガン入れられてました…
行きたかったなー

そんな感じで意外とバイトばかりで決まってる気もします
あ、バイトの先輩と食事の約束もありましたね
それと生徒の演奏会を見に行こうってやつですね
あれ?意外とほんとに決まってる?

夏休みに入ったことですしぼちぼち更新再開していきたいですね
では、今日はこの辺で



追記にてコメ返



<†TOMs†さん>
コメ返遅くなってごめんなさい
台風8号…もういつのことだか覚えてないくらいだ…
本読みますよー、官能小説は読んだことはないですがラノベ読んでてエロ本に間違えられたことはあります
そうそうそうです!入り込んで時間があっという間に過ぎていくんです
中2www年齢は知らないですけどおそらくずっと読んでないんでしょうねw
恋空ですか、オレはあの手の話は読んでませんね、ケータイ小説が苦手みたいで
なるほどあのPCゲー(意味深)ですかオレも時々やってますよ
まぁ文字通り積んでいる状態だったので積み本でいいかなってw
なるほどゲームを積んでいるではなくゲームのように積んでいるから積みゲーと
初めて聞きましたが面白い解釈ですね、でもオレもソースは知りません

なんか途中で切れている気がするんですがここで終わらせてたか覚えてないんですよね
正直何が言いたかったのかオレも覚えてませんw
はい、台風8号さんありがとうございましたー(ぇ
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください