アイスがうまい

日記じゃ、日記
08 /19 2014
やっぱり夏と言えば冷たいアイスが最高ですよね
風呂上がりに火照った体を覚ましながら食べるアイスはとてもおいしいと思います

そんな感じで夏を満喫しています、むっさんです
現在も棒アイスを食べながらこの記事を書いてたりします

さて、小中高生の夏休みもそろそろ指折り数えるほどになってきたかと思います
バイト先でもオレはまだ1ヶ月近くあるというとずるいという声をよく聞きます
別に期間としては長いわけではないんですけどね
実際まだ夏休みに入ってからから2週間経ってませんしね

なのでこれから夏休みをどのように楽しもうか考えています
とりあえず8月中は毎日バイトがあるので遠出はできません
なので時間があれば映画でも見に行ったりしたいなとか思ってます
それとTSUTAYAで少し昔のアニメを借りてきたりしています
まず借りたのはスクライド
熱いアニメだとよく聞いてはいるんですが見たことがないどころかあらすじさえしりません
既に借りてあるので来週までに14話まで見ようと思います
……約7時間なのですが果たしてそれだけ時間が取れるか不安にもなってきました

お祭りにも行きたいなと思ってます
できれば花火大会にも行きたかったんですがあれって8月上旬が多いんですよね
一応県内ではまだあるようですが少し遠くになる上に夜は忙しいことが多いので難しそうです
お祭りは近所のが来週あたりあるので露店を巡って食べて食べて食べます

いやぁ、さすが夏
やりたいことがいっぱいできますね
上げてったもののうちいくつできるかはわかりませんが楽しんでいこうと思います
たぶんひとつでもやれば十分ですねw

ちなみに友達と遊びに行く選択肢がないことについては触れないでください
そして察してください
来週末に先輩と食事に行くので勘弁してください

このブログもちょくちょく更新していけたらなと思います
ではではまた逢う日まで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お察しぶりですw(入力ミスじゃないょw)

どうもむっさん( ´艸`)足跡から辿ってきたお!
最近、コメントを出すのも億劫になってきた†ですw
いいですねぇー夏休み(´・ω・`)まぁ私は学生ではないので夏休みなんてないのですがねw
アイスいいねwでも歯が痛いので...風呂上りだとビールがうまいですね!←おっさんだw
先程から対抗しているばかりの†ですww( ´艸`)

スクライドggってみましたょ♬肌に合わなさそうなので放置ですw(/ω\*)感想など書いてくれたら嬉しいかもです✩

お祭りは人がワサワサしているのであまり好きではないですw
でも、面白いですよね(1人で行くとアレですが..。)
まぁでも1人で行くと行動は自由なのでやれる事が増える?
(ポジティブに考えてみましたwww)
流石にもう海とかはアレなんですかね?w
沖縄には住んでますが、休みの日は家から出ないヒッキーなので。
(途中でこのコメント何書いてるのか分からなくなってきましたよ?w)
最後の方で笑わせてもらいましたw←しかし右に同じな事に気づいて苦笑という形になりましたwww
それではgdgdな感じですが逃げますw
今度は、オフ会でお会いしましょうw(アレ?なかったけ?ww)

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください