スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーつがすーぎー

日記じゃ、日記
08 /30 2014
かぜあざみー
夏もそろそろ終わりに近づいてますね
関東は雨と低めの気温が数日続いていてあまり夏らしさは感じなくなってます
でも今年も残暑が厳しくなるだろうというのが自分の予想なので8月が終わっても気は抜けませんね

夏祭り宵がかり、むっさんです
タイトルから冒頭が少年時代だったのでつながりでやってみましたが宵がかりってなんでしょう
確か宵って明け方のことでしたっけ?宵がかかりはじめたころと
でも夏祭りからそこにつながるのがいまいちピンときませんね
たぶん調べてみればまったく違う意味なんでしょうね

さて、8月も残り2日となり今月も更新してないなーと思い返すくらいになりました
今回更新したのはちょっとした理由があるからなんですよね
なにげなく訪問者履歴を見てたんですが昔のブログ友達が来てたみたいなんですよね
うわーすごく懐かしいってなってまだ見てくれたりするんだなーとも思いました
小学生並の感想ですが正直関わりが断たれてしまっていたのでポッとこれしか思い浮かびませんでいた
たぶん中学時代だったらうおおおおおおおおおおおおとか言ってたんでしょうけどね
オレも年をとったってことなんですかね

そんなわけで見てくれてるかはわかりませんがこの通り生きていまだにこんなことしてます
次は是非コメントでも残してくださいね(露骨なコメント稼ぎ)

そろそろ夜も更けてきたので終わりましょうか
明日また更新するかもしれませんししないかもしれません
もし更新したら夏をどれだけ満喫したかをつづっていきたいと思います

では今日はこの辺で



追記にてコメ返



<†TOMs†さん>
どうもです
別に強制はしないのでコメント残してくれなくてもいいですよw
オレも夏休みはあと2年…うち1年は就活か卒研でなくなりそうです
アイスで歯が痛いって言うのは知覚過敏ですかねwお酒はまだ飲めないのでオレにはわかりません

スクライド面白かったですよ
レビューとかはかけませんが小並感ならできるので書いてみます

人混みはコミケで慣れてしまったのであんまり苦には感じなくなってますね
え?祭りって一人で行くものじゃないんですか?
海は行きたいですけど面倒だなって気持ちが大きいですね
今は筋力落ちすぎて泳げないのが一番の理由ですがね…
最後のほうは笑えないwww笑うのはあざ笑うとかだけしてくださいwww
オフ会!?……ああ、あれね、うん、もちろん知ってるよ(震え声)
コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりでごわす。

元気そうでなにより

一人暮らしを始めてバタバタしててこれなかったぜ

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。