スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

20代になりまして

日記じゃ、日記
09 /28 2014
ほぼ一か月ぶりです
夏休みも終わり大学が始まりました
今はなにを履修しようかなーと考えている時期です

さて、タイトル回収ですが
わたくしむっさん、一昨日の9月26日に20歳になりました
むっさんというか管理人といったほうが伝わりやすいでしょうか

ついにオレも20代になりお酒を飲みました
正しくは初めてちゃんとお酒を飲みました
ちびちびとは飲んだことはありましたがね
父母とビールで乾杯しました
初めて飲んだビールは苦くておいしくなかったです
いつかおいしさがわかるときが来るんですかね…

初乾杯は一昨日の話で昨日は父親とライブハウスに行ってお酒を飲みました
なんか調子にのった学生みたいであんまりいい気分はありませんでしたがライブは楽しかったです
ビールを2杯飲みましたがやっぱりおいしくなかったです
今のところ味と安全なお酒はビールしか知りませんのでちょくちょく飲みながらレパートリーを増やしていきます

そんなわけであと一年でむっさん(21)になってしまいます
時がたつのは早いものでたぶん1年後も同じようなことを言っているんでしょうね

20代にはいり更新はさらに不定期になるかもしれませんが
これからも更新していきますのでよろしくお願いします

では、今日はこの辺で



追記にてコメ返で



<リポ酸>
お久しぶりでごわす
大学が始まって少々疲れてるが元気だぜ

一人暮らしか…
オレはまだ実家暮らしだからわからないが大変なんだろうな
頑張れよ

コメントありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誕生日おめ♪
むっさんって今年20歳なんだねー平成6年?w
私、平成5年ですw9月1日に21になったよ...おっさんだねw

ビールの美味しさは1年たっても解らないよww
でも、飲み方を工夫すれば気持ちよく酔えるから酔う気分は面白いと思いますが...w
ビール(酒)を飲み込むまでを早く&息をせずそのまま流し込んでからってやると少しはよくなるかな?チョビチョビだと酔えないので飲むときは一気にw←でも人にもよるので注意が必要かも?w
ビールは本当にお腹周りが出やすくなるので飲みすぎは注意するべしwww←体験者は語るって奴だったりw
1、2ヶ月飲まずにいると少しは戻ったwww
キンキンに冷えたビールは本当に美味しいですよw冷蔵庫とかじゃなく、クーラーボックスとかに入れて氷でよく冷やしたら臭みがなくなって最高!w
↑クーラーボックスで冷やして飲んでからビール大好きになってお腹がすごいことになったんだよw
という訳でここまで書いてきた結果ですが,,,
------結論--------
飲みすぎに注意!w
むっさんって実は1つ下だった事実!!!(ガチで驚いたw)

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

