スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

少し上を見てみれば

日記じゃ、日記
10 /16 2014
おはようございます
更新自体も久々ですが、朝の更新はもう半年近くやってない気がします
朝は苦手ですからね、眠いしそろそろ布団から出づらくなる季節が近づいてきましたしね

朝のコーヒーはカフェオレ派、むっさんです

さて、早速タイトルですが
このところ町を歩いていると下を向きながら歩いてる人をよく見かけるんですよね
スマートフォンをいじっていたり、ゲームやってたり、何もしてないのにうつむいてるなんてこともあります
オレも疲れてるときとかは下向きたくなるんですよね、なんか姿勢が楽な気がしますし
でも実際は背骨が曲がったり、腰に余計な負荷がかかったりでよくないですよ、たぶん
そんなことがあったのでこの間通学中少し上を見て歩いてみました
見たことない景色を見た気がしました
もう1年半も通っている道なのにあれ?こんな景色なの?というような感じでした
視点を変えると世界が変わる
マリオのゲームで言っているくらいですから間違いではないんですね

朝は眠いですし終末には疲れがたまって下を向いたくなります
でもちょっと上を見れば新しい発見があったりして気分転換になるかもですね

やっべ、オレすげえいいこと言ってる
っべーわまじっべーわ

はい、では短いですが今日はこの辺で
今月中にはもう一回更新したいと思っています



追記にてコメ返



<素通りしていた†と思われる人さん>
ありがとうございます
そうなんですよね平成6年です
21でおっさん言ったらオレもおっさんみたいなものになりますwww

やっぱりビールはおいしくないですよね
酔える飲み方があるんですね、知らなかった
一気はちょっと危ないですが今度ほどほどにやってみます
やっぱりおなか出るんですか…いやだな
キンッキンに冷えてやがるっ!響きはとてもおいしそうなんですけどねw
wwwwwww
はい!飲みすぎには注意します!
オレも結構びっくりしてますw

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

