スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初の1ヶ月放置

日記じゃ、日記
11 /17 2014
やってしまいました…
このブログを開設してから最低限1ヶ月は開けないようにしていこうと更新を続けていたわけですが

…ついに一か月放置をやってしまいました
自分のページであの広告初めて見ましたよ
予想以上にショックが大きいです

そんなわけで焦って更新しています、むっさんです

実にまるまる1ヶ月ぶりの更新なわけですが
たぶん前回も寒くなってきましたねとか言っていたんでしょうね
今はもう本当に寒いです秋が深まるどころか冬がアップを始めているのを感じるくらいです

さて、そんな寒くなってきたなかオレと言えばいまだに半袖で過ごしています
上着は着ていますがTシャツは半袖です
テンションの高い小学生とかではなく長袖のTシャツがないだけです
なら買えばいいだろとは母親にもいつも言われていますが服は足りているので正直いらないです
寒くないのと家族によく聞かれますが上着さえ着てればどうとでもなることがわかりました
ズボンはジーパンをはいているんですが財布を入れている後ろポケットが破れてきているのでこっちは買いに行きたいです
長財布ではなく普通の折り畳みの財布なので破れるんでしょうね
長財布は不便そうなので使いません
スリとかにあうのが怖いんです
今の財布でさえ落としそうで怖いのにそんな奴が長財布なんて使える気がしません

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

殆ど同じ感じがする〜w(でも長財布派!)

ほぅ✩久々だね〜♫
わしも1か月放置して広告でたよ〜w先程、更新してきた。
むっさんのように焦った訳ではなく、出たね〜✩てなぐらいで少しテンション上がったww

半袖。。風邪引いたらわかりますよ。。(風邪気味)ジーパン、わしも買ってきたよ〜値段が上がってて萎えた。(´・ω・`)

長財布。わしはいつも長財布ですよ。チェーンつければ落とす心配は少しは軽減できますよ。(取り外し面倒だけど。。)
それではジーパン買うついでに上着もちゃんと買って風邪を引かないようにね〜♫
そんじゃあまた今度。湧いて出てくるわ〜w

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

