ぐんぐん減っていく

日記じゃ、日記
12 /07 2014
最近どんどん減っていきます
いやぁ、いいですねやっぱり
目に見えて減っていっていると生きてるって感じがします
お、また減っていきましたね

財布と口座からどんどんお金が減っていきますね

はい、前向きにとらえないと泣いてしまいそうです
金遣いあらし、むっさんです

今までは日用品とか食費、あとは通学中に読む本くらいにしか使ってなかったんですが
最近になってほしいものが増えてポンポン買っていたらぐんぐんお金が減っていきました
バイト先であまり使わず金持ち扱いされて、さらに使わな過ぎて心配されていたオレでしたが今は懐事情が心配です

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください