スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アタリ

日記じゃ、日記
12 /07 2014
ついさっき一週間前に書いていた記事をさっきあげました

どうも怠慢が過ぎます、むっさんです

さて、今日は久々にネタになりそうなことがあったので更新します
先週の月曜日、とても寒かったので自販機でMAXコーヒーを買ったんです
すると取り出し口の左側にMAXコーヒーが落ちてきて右側にも何かが落ちてきました
最初は故障かと思いましたが一応とりだしてみると金色のジョージアの缶でした
缶の形状をしていたのでほんとに故障かと思ったんですが自販機の並びを見てもそれらしき商品はなく、缶をよく見るとアタリと下のほうに書いてありました
そう!当たったんです!なんかよくわかりませんがアタリを引いたんです!

その後、少しわくわくしながら缶を開けてみると中から缶が出てきました
マトリョーシカ的なものなのかと思い取り出してみると何やらコードが伸びている
同封されていた紙を読むと缶型スピーカーだそうです
正直、現時点でとてつもなくいらないものです
しかしそのスピーカー、電池式のようでとても燃費が悪そうです
音が出る位置もプルタブの横の部分と上に向かって響く
なんだかゴミが増えた気もしましたがせっかく当たったので一応とってあります

ちなみに同封の紙に週刊ジョージアの限定パスがありましたが、スマホではないオレにはあまり意味がないですし
PCでアプリを手に入れてまで見ようとは思いませんでした
パスをネットにさらそうかと友達と話しましたがさすがにそれはアレなのでやめました

自慢話ができるかと思えば残念な話になりました


はい、そんな感じで今日は終わります


追記にてコメ返



<何処かから沸いた†さん>
はい、久々です
1ヶ月放置はブログ立ち上げてから初めてだったので本当に結構くやしかったです

風邪はやってきましたね、いまだに半袖ですが上着はモコモコしたのを着始めました

財布チェーンってまだ存在したんですね…最近見ないと思ってましたが
結局ジーパン買ってないので敗れたジーパンで過ごしてます
風邪はたぶん引きません、理由は察してください
またいつでもいらしてください
コメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

