体は大人 心はクソガキ

日記じゃ、日記
12 /15 2014
退化が進んでおります、むっさんです
最近新しいゲームを買いまして暇さえあればやってます
今日はそのゲームについて話そうかなと

ゲームタイトルはポケモンORです
10年前くらいなのかな?オレが小学生の頃に発売されたポケモンルビーサファイアのリメイク作品となってます
もう昔を思い出してうわー!とかおらー!とかわめきながらやってます、割と本当に
最近は個体値とか努力値とかそういうので強いポケモンを育てて最強を目指すのが流行ってるようですが
オレにはよくわからないのでであった新しいポケモンを捕まえてます
さらに捕まえたポケモンを極力平等に育てていつでも使えるよう頑張ってます
友人にそれを話したらそんなことしてたら殿堂入りすらできないと言われました
一匹だけ捕まえたままのレベルっていうのはかわいそうなのでしばらくはこのスタイルでやっていくと思います
30レべ前後で若干くじけそうですが…

現時点での進度は所持ポケモンの最高レベルが32,所持バッチ数3つ,プレイ時間は30時間ほどです
人に言うとまだそこなのと言われますが自分的には順調だと思ってます
とりあえず一番の目標はポケモンコンテストのマスターランクの優勝です
かっこよさだけはマスターまでいったのであとは技を整えてコンディションを上げて勝つだけです
うつくしさとかわいさもポケモンは決まっているんですがまだ持ってません
問題はかしこさとたくましさ
いったいどのポケモンを使えばいいのか…悩みどころです

そんな感じで心がクソガキに戻り心からポケモンを楽しんでいます

皆さん風邪には気を付けてくださいね
オレは現在かぜっぴきです
長袖を買おうと決心しかけています

では今日はこの辺で失礼します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺は任天堂が嫌いだ!w

ムッさん、久しいですねw
私はなんでか知らないけど任天堂が嫌いですw
確かに小学生の頃にルビー、サファイア。など流行りましたね。あの時はまだGAMEBOYアドバンスの時代でしたね〜w
確か、その頃サファイアを兄貴に買ってもらって頑張ってた記憶があります。
途中で牧場物語に移ったのを覚えているw←エリィが好きだった。←ぇ
中学生になってpspを兄貴からもらってからと言うものモンスターハンター(当時まだ流行っていない)にハマってソニーのクオリティーを知ってソニー派になった←世界のソニーへの移行w
それ以降、任天堂は軽蔑し出しました。←クオリティーとかのせいだと思われる
確かに任天堂にも面白いゲームもあるのですが、飽きが早いので任天堂は一切買ってません。。
モンハンの新作(だった4)が任天堂で出たのでpspの3で止まってます。
今となってはどちらもガキが持ってる機種ですが。。任天堂はもう買うことはないでしょう。。w
否定文だけですいません。。w
頑張ってクリアした記事を書いてください。

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください