新年あけましておめでとうございます

むっちゃんとの会話
01 /23 2015
新年
あけまして
おめでとうござい
ます

なぜますだけ言ったのか…
まぁいいじゃん?
さて、久しぶりの更新かつ久しぶりのボクらの登場なんですが
管理人の怠慢が見えてくるね
前回の更新からもう半月以上たってるからな
結局前回言ってたコミュニティも入ってないしね
一応探していてはいたみたいだけどな
なんか全体的に活動してるコミュニティが減ってきてるらしいよ
時代の流れってやつなのかね
このブログはそんな真面目なブログじゃないけどね

しかし、キャラが安定しないな
なんか最後の記憶だとオレの口調はもっと荒っぽかった記憶があるんだけど
また若干、管理人とボクが同一人物みたいになってる感じになってるしね
ほら、安定しない

まあ、キャラ思い出そうとしてボクらの記事を読み返してああ、よく書けてるなって思うくらいには忘れてるからね
自分で作ったキャラを会話させた自分が考えた記事を読んでるのにな
て、感じで口調が入れ替わったわけなんだけど
まぁ、なんとなくこっちのほうがしっくるくるな、やっぱり

さて、ではコミュの話に戻るけど
活動してるところが少ないってのはどういう意味なんだ?
まあ文字通りではあるんだけど
コミュニティを新しく建てられていて人数も10人くらいいるにも関わらずもう3か月更新がないとか
ああ、まあそんなもんじゃねーの?
結局は出会いのきっかけであって仲良くなったら個人のブログ間のコメントとかで会話したりするしな
まあ、そうなんだよね
あとさっきもでたけど時代の流れとかね
ブログのブームは若干過ぎ去った感じで今はSNSが主流だからね
twitterとかだもんな

でも大型のコミュはいまだに定期的に更新してるのにな
人数が多いところは会話に割ってはいれないからいやらしい
でたでた、管理人の大人数だと空気になる特技
ああいうところで会話できないとブロともを作るのは難しい気がするよね
まあ、無理してやろうとしなくてもいいけど
やっぱりまたブロともを作りたいならやってみるのがいいよな

あ、管理人がバイト前だからそろそろ終わらせるって
は?唐突すぎるだろ
あとコメ返どうするんだよ
次回だってさ

というわけで今日はこの辺で
やっぱり口調に違和感がある気がする

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください