スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポケモン楽しい

日記じゃ、日記
02 /14 2015
またもお久しぶりです、むっさんです
最近ボイス記事を書きたくて録音のタイミングを見計らっていたんですが
なかなかタイミングが合わなかった諦めて書きます

さて、いざ書こうとしてもネタがありません
喋ろうと思っていたネタもあるんですがあれはボイス記事でやっていきたいのでここでは書きません
なのでポケモンの進捗報告をしようかと思います

去年発売されたポケットモンスターオメガルビー
現在も楽しくプレイしています
今のところバッチは5つ
パパを倒したところで止まってますね
このあたりからレベルの低さが目立ってきたのでせこせことレベル上げをしています
最高レベルは40レベル所持ポケモンの平均は大体30くらいでしょうかね
なみのりも覚えいけるところが広がっていろんなところを探検しています
それで少し進めてみるとルビサファでは記憶のないイベントが発生しました
なぜかこのタイミングでラティアスが登場
ラティオスを助けてほしいと言っているようで偶然出くわした大誤算と謎の島へ行きます
この時無視して先に進もうとすると大誤算がボクとやることがあるはずと止められました
いや、知らんよ
仕方ないので島に降り立ち先に進むとラティオスと接触
なにも障害はなさそうなので会話を終わらせ帰ろうとすると都合よくマグマ団が登場
女幹部の人が出てきました
なんというかダウナー系というかやたらと…が多い人でした
邪魔だから帰れどけと言われ謎の選択肢
はい、わかりました
どくものか!
みたいな感じだった気がします
わかりましたにすると大誤算に冗談にしては笑えないと言われてバトルをしました
圧勝
女幹部の人にロックオンされて一件落着です
ロックオンされてというのは文字通りでそういわれました
ナニをしてもらえるんでしょうねw
護ったお礼なのかラティオスが仲間になりました
この時手持ちがいっぱいだったのでボックスに一匹送ったんですがラティオスが行けばよくね?と思っていたのはオレだけだと思います
その後ラティアスに乗り戻ってきて大誤算とも別れました
お兄ちゃん連れてっちゃうからラティアスも来なと思いましたが無情にも飛び去っていきました
そんなわけで困惑しながらもラティオスをゲット
噂のメガシンカも使えるようになり、ますます面白くなりそうです
ちなみにラティオスのニックネームはみずのいしです
大誤算が出会ったときそんなことを言っていたので採用しました
お兄ちゃんと悩みました

そんな感じです
まとめ方へたですいません

書くことがなくなったらまた報告していきたいと思います
では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

