喋ってみた企画第1弾

ボイス記事
03 /09 2015
やっと録音と編集が終わりました、むっさんです
実は録音を一回失敗していて再度思い出しながら録音した音源となっています
また、今までのように声だけだとつまらないのでBGMなぞを入れてみました
少しラジオっぽいものにあこがれていたのでそれっぽくできてちょっとうれしかったりします

さて、今回から始動する喋ってみた企画ですが
あらかじめむっさんが決めたテーマについて喋っていくというただそれだけになっています

今回のテーマは「歌ってみた」
具体的には
・歌ってみたを始めたきっかけ
・歌ってみた動画を投稿し続けている理由
・これからの活動
です

では、内容については下の音声でどうぞ

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください