寝て過ごす

日記じゃ、日記
03 /12 2015
春休みも半分終わってしまいました
もう本格的にやることもなくなってしまい寝ることしかしなくなってます
一応ポケモンも進めていますがレベル上げしかしてません

退屈な毎日を過ごしています、むっさんです
そんな寝たきり老人と家族から言われていますがそろそろ人らしい生活をしようかなと思っています
先日ドラえもんの映画が公開されました
ドラえもんの映画はのび太の恐竜2006から見ていないんですが今回は見に行こうかと思ってます
それとアメリカンスナイパーも見たいです、予告から面白そうだなと思いました
また、バイト先の同僚から永遠のゼロが面白いといわれたので今度レンタルしてみようかと思います

そんな感じで今年は映画を見ていきたいなと思ってます
去年もなんかいろいろしたいと言ってた気がしますが今年はできればなと思います

春休み終わりまであと1ヶ月
来月半ばに控えた資格の試験勉強もしつつ人並みに生きていこうと思います

そんな感じでいろいろやっていきます

喋ってみた企画も続けていきます


今後全然使ってないカテゴリも更新していければなと思います
では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください