
スポンサー広告
-- /-- --

結構酔っ払って記事を作ってます

生で放って送る
03 /29 2015
タイプミスは大目に見てください

生で放って送るカテゴリ久しぶりにつかいました
というわけで生放送再開しました
今は早い時間で歌枠
遅い時間でゲームをしゃべりながらやってます

歌は一曲歌った後の関連動画から知ってる曲がある限り歌っていってます
ゲームはフリーホラーゲームのIbをやっています
喋りはうまくないのでただ歌ったり時々ビビってる放送になっています
歌のほうはタイムシフト、Ibのほうはタイムシフトと録画動画を投稿しているので興味があるかたはぜひ見てみてください

唐突に入る宣伝であるのである

というわけで春休みが終わる直前で放送再開したわけなんですが
春休み明けも続けてやっていければなと思っています

固定リスナーさんが増えてくれたりすれば雑談枠とかもできるんですがまぁ夢のまた夢でしょうねw

というわけで久しぶりの更新になったわけなんですが今日はここで終わります



コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

