スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活の始まり

日記じゃ、日記
04 /12 2015
そんな感じで大学生に戻りました

卒業単位数やら就職やらを気にし始める学年になってきたので
いろいろと考えることが多くなっています

そんな感じで無い知恵を絞っていろいろと考えています、むっさんです

そんないろいろと考えているオレですが近々資格の試験を受けに行ってきます
就職活動と言うものの大変さを少しづつ肌に感じ始めたので今のうちにやれることはやろうとあがいてます
しかしその資格の勉強ですが驚くほど進んでいません
参考書を買っていろいろ眺めてみたんですがなんか大学の講義でやったことと似てるなーと思って舐めてます
もうほんとに期間がないのでやばいと思っているんですが
慣れていない勉強は集中できないもので過去問がいまいち解けきれていません

やはり前々から計画をしっかり練ってその通り進めていくのが一番いいですね
中学のころからそういうことは学んでいるはずなんですが人は簡単には変われないということなんですかね
完全に己の気持ちの問題なんですけどね

そんな感じで今も未来もあがき続けていきます

では今日はこの辺で

近いうちにまた喋ってむた企画第2段をやりたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。