スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第1952回「 暑がり?寒がり? 」

日記じゃ、日記
04 /16 2015

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「 暑がり?寒がり? 」です。みなさんもうすっかり春ですね~桜も咲いていてとても綺麗ですよね~と思いつつ…今日はとても寒いですね…私はとても寒がりなので…久しぶりにヒーターをつけてしまいました笑暖かい空気で幸せ~早く外の風もポカポカにならないかな~と思う森でした  みなさんは「 暑がり?寒がり? 」どちらですか是非トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「 暑がり?寒がり? 」



トラックバック久しぶりです

さて、そんな感じで割と早く更新できましたね、むっさんです
春も本格的に入り始めてあたたくなってきましたね
ってホントは書きたいんですが
あいにく関東は連日天気が悪くあまり暖かさは感じません…
でも桜もほとんど散ってしまい、枝しかなかった木々に少しずつ緑の葉がついてきましたね
結局今年も花見ができずに終わりました

そんなくだらない近況は置いといて
今回はトラバの暑がりか寒がりかというものです
さて、この質問なんですが…
おそらく寒がりだと思います
好きな季節は夏、嫌いな季節は冬なのでやっぱり寒がりなのかなと思うんですが
寒がりと言う割に冬場の格好がおかしいんですよね
1月2月の記事で何回か言ってましたが基本的にオレは年中半袖Tシャツです
もちろん上着は着ますし、下にヒートテックも着ていたりします
でも半袖です
本当に寒がりな人は寒さを緩和できるよう厚着をしそうな気がするんですがどうなんですかね

そんな感じで何とも解答に困る生活をしています
皆さんはどうなんですかね
ああ、あんまり関係ないかもしれませんがオレは汗っかきです
運動をしていたせいか体質なのか代謝がいいんですよね
これをいいなーっていう人がいるんですけど夏場に道を歩いてるだけで背中が汗でびっしょりになるのは羨ましいですか?
と聞いてみたいです
おそらく大半の人がNOと答えるでしょうね

はい、そんなわけで寒がりむっさんがお送りしました
今日はこの辺で!

あと1ヶ月で6周年ですね
喋ってむた企画とは別になんかやりたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

