新たな道へ進むとき

日記じゃ、日記
04 /19 2015
資格の試験が終わりました
いやぁ、もう長かったです
試験時間5時間ってほんとに長いです
なんかぐったりしてしまいました

試験から解き放たれました、むっさんです
というわけで今日からまた好きなことして過ごします

さて、タイトルはなんとなくつけたので本題とは何も関係ないのですが
ワタクシむっさんは成人しており年金を払わなくてはいけない身分です
学生なので猶予みたいなのをもらえるみたいなんですが面倒だったので払ってます
そして今年の分の年金を先日を払ってきました
まとめて払えばお得になるんですが高いは高いんですよね…
おかげで現在口座の中がちみっとしかありません

今月まだまだお金が出ていくことをしなきゃいけないので正直大変です
今月ピンチなんだ~っていう腹立つセリフをオレが言えるようになるとは思ってませんでした
今週から来週にかけてイベント行ったり新歓やったりでお金がピョンピョンします

あぁ~お金がぴょんぴょんするんじゃ~

最近にわか淫夢ホモガキになりつつあるむっさんなのでした

では今日はこの辺で

最近定期的に更新できてますね
今年はこのペースでいければいいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください