GWが過ぎ去った

日記じゃ、日記
05 /07 2015
ゴールデンウィーク前に更新したつもりができていませんでした

そんなわけでまたまた久しぶりの更新になってしまいました、むっさんです

GWはすごく不規則な生活を送っていました
夜中までPCを使って動画を見たり、動画編集したりして明け方まで起きていたことが多くありました
そのせいで夕方ごろまで寝てることも2日間くらいありましたしね

基本的には艦これでつぶれてしまいましたが映画を見に行ったりもしました
ドラえもんを見に行きました
10日で公開が終わってしまうため今のうちに見に行きました

ドラえもん映画は2006年以来だったのですごく久しぶりでした
感想ですが最初のほうはドラえもん映画らしくてすごく面白かったです
でも、最後のオチはちょっと無茶しすぎだなとは思いましたね
ドラえもんの道具の中でもチート級のもしもボックスくらいの衝撃がありましたね
あと出てきた道具が少なめに感じました
久しく見てないからこのくらいなのかもしれませんがもっといろいろ出てきてほしかったなとは思いました
個人的に一番好きな道具のグルメテーブルかけが出てきたときは少しテンション上がりましたけどね
あ、そういえばどこでもドアは出てきてませんね
珍しいんじゃないかな、結構

ていう感じで大きめの映画館でももうすぐ公開終了のはずです!
絶賛するほどではありませんでしたが面白かったので見に行ってみてもいいと思いますよ!
あと静香ちゃんかわいかった


では、今日はこんなところで終わります
実はブログ6周年過ぎてるので次は記念記事を書きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください