スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

6年間ブログってものを続けてるなんて人に言えない

お知らせ
05 /28 2015
二重世界の旅人6周年です!!むっさんです!!
イエイ!やったぜ!

そんなわけで今月の2015年5月6日で二重世界の旅人が開設から6周年を迎えました
記念の記事書かなきゃーと思ってはいたんですが音声と一緒に乗せたいなと思ってて
録音時間がなくここまで遅くなってしました
約3週間遅れのお祝いですね

そんな感じで今年も記念音声を取りました
今回は去年始めた喋ってみた企画と同じようにBGMを入れてみました
BGMはDOVA-SYNDROME様からお借りしました

そんなわけで記念音声良ければ聞いてみてください


[広告 ] VPS


さて、まだ文章も続くんですが実はまったく喋り足りませんでした
去年は喋ってみた企画を始めたり、ニコニコ動画にて生放送もちゃんとはじめられたので
それについても触れていきたかったんですがあんまり長いと誰も聞きたくないだろうし容量の問題もあったため断念しました

喋ってみた企画についてはほんとに企画自体について話す場なんてなさそうなので入れておけばよかったかなと音源をupしてか後悔しました
ニコ生に関してはいつか喋ってみた企画のテーマの一つにしたいと思います

というわけで音声でも述べていますが

二重世界の旅人はついに7年目に突入しました
去年の25という驚愕の更新数を超えられるよう、今年は頑張っていきたいと思います
これからもむっさん共々よろしくお願いします
ではでは来月の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

