スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

7年目の一回目

日記じゃ、日記
06 /06 2015
7年目に入り始めての更新になります、むっさんです
早めに更新しようと思ったのですが時間が取れず5日になってしまいました

さて、今日はというと二重世界の旅人7年目の抱負を書きたいと思います
まあ、通常記事にカテゴリしてあるので書いてもすぐ忘れる気がしますが…
そんなことは置いといて

今年(二重世界の旅人歴)の目標
ニコ生継続
動画投稿継続
おかし作ろう
バイト頑張る
更新数100突破
就活頑張れ

です

ネットとリアルと混合してて意味わからなくなっていますが上から順に説明します
前回とかほかでも言ってますが管理人ことむっさんは最近ニコニコ動画にてニコニコ生放送を始めました
コミュニティメンバも10程度の超弱小コミュですがゲームや歌などを好き勝手やってます
せっかくはじめられたことなので今後も続けていければと思ってます

次に動画投稿ですが
去年結局1つくらいしか投稿できなかったので今年は更新数同様数字を挙げたいと考えてます
動画紹介のほうはリンクの別ブログで紹介してます

いきなりリアルの話になりましたがおかし作ろう
自炊が全くできないむっさんですが唯一作れるのがプリンです
いや、クッキーも作れました
そんな感じでお菓子作りを少しやっていければなと思ってます

ざっくりしてますが見たまんまです、バイト頑張る
最近、お金の使い方が荒いようで口座の中がとても少なくなってしまっています
なので頑張って働きます

更新数100!頑張る!

さてさて、ラストですが
大学3年になり、就活ムードが高まってきています
社会を舐め腐っていた自分があくせく就活をしている姿はいまだに想像がつきませんがやれることをやっておかないと大変なことになりそうです
頑張ります

という感じでとても雑でしたが今年の抱負でした
どれだけ達成できるんでしょうね
まず目先で頑張れそうなのは更新数ですかね
今月から少しずつ頻度を上げていきます

では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

