スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ラブライバーになるまで

日記じゃ、日記
06 /15 2015
本格的にラブライバーを目指そうと思い始めてます、むっさんです

そんなわけで今日はラブライブの話です

自分はアニメから入った勢でして
なんとなくアニメを視聴し普通におもしろいなと思っていた人でした
好きなキャラはいましたし、曲もCDは買ってませんでしたが時々聞いたりしてました

そんなオレがなぜラブライバーに覚醒してしまいそうになったのかというとそれは1週間前にさかのぼります

一週間前、中学の頃の友人に突然イベントに行かないかと誘われました
最初は高かったのであまり乗り気じゃなかったんですが
好きなキャラの声優さんが来る予定だったので行くことにしました

そこで事件は起きました

友人が連れてってくれた座席がステージの目の前、最前列でした
正直状況が理解できず、始まるまで放心状態でしたねw
そしてイベントが始まり声優さん方が登場
その瞬間狂ったようにテンションが上がりましたねwww
りっぴー!りっぴー!と喚きながら手を振ってました
そしたら、りっぴーが笑って手を振り返してくれました!
オレを見てたかは定かではありませんが視線はこっちのほうに間違いなく向いてました
これがラブライバーへの道の第一歩でしたね
というより恋に落ちた瞬間でしょうか

そんなわけでオープニングの時点で半狂乱と化したむっさんはその後もテンションハイで過ごしました
レビューとかは別で書きましょうか
一生記憶に残りそうなくらい楽しかったですからね

イベント終了後、ラブライバーの友人と最高だったな!と騒いでました
もうラブライブの虜ですね

ただお金がないので、物販などが全然買えませんでした
ライブも行きたいなと思い始めたのでラブライブレードとかほしいですね

映画も初日にその友人に連れられて見に行きました
とりあえず、CDを買うしかないなと思いました

アニメ1期2期ともに見た人は映画も全然損はないです!

そんな感じでラブライブに染まってきているむっさんでした

では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

