スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

映画見に行った(2回目)

日記じゃ、日記
06 /29 2015
今回は前売りを使って見に行きました

そんなわけでラブライブの映画をまた見てきました、むっさんです
もう完全にのめりこんでる感じがしてまずいです
こういう作品はつぎ込もうと思えばいくらでもお金を貢げますからね
ここ2週間もCDを4枚ほど買ってしまいまして泥沼化してきてるなあ、と思ってます
まあCDは登校中とかに聞けたりするのでいいんですけどね

さて、映画でしたが
感動しました
1回目は集中してみてたせいで泣かなかったんですが
2回目は展開を知ってる分キャラの心情とか視点が違ったのでぼろぼろ泣いてしまいました
とりあえずCDは買うしかないかなと思ったりしてます
サニデーソング!サニデーソング!
何言ってんだこいつって人はぜひ映画を見てみてください
できればラブライブ!アニメ1期2期を見ておくことを推奨します

正直興味ないって人でも曲ではまれればのめりこめると思うのがすごいですよね
中心のメディアがアニメになってきてるからアイマスとは違った感じですよね
アイマス詳しくはないんですけど、あれはゲームが始まりのジャンルなのでラブライブとは似て非なるものと言えますよね
いや、まあどっちも詳しくないんですけど
ラブライブは説明しづらいと言うかよく知らないので知りたい方はwikiかニコニコ大百科でも見てください

映画も2回見に行き、ラブライバーの友人ともしばらく会わなそうなのでラブライブ熱はそろそろなくなりそうですが
ラブライブ関連から声優が気になってきてまた泥沼化しそうです
りっぴーとかえみつんとかナンジョルノとかがはまってきてます

バイトの稼ぎもあんまりよくないので無駄遣いは抑えないといけませんね…

というわけで、今回はこの辺にします
結局今月もあまり更新できませんでしたね
来月は…来月こそは…
でもリアルのほうが予想以上に忙しくなりそうなのでさらに更新率下がる可能性があります
頑張っていきます!むっさん、ファイトだよ!



追記にてコメ返



<リポ酸>
ありがと!
正直こんない続けられるとは思ってなかったけどあの時ぶろぐ誘ってくれたことは今でも感謝してるよ

コミュニティ名とかなんか情報くれなきゃ見に行けんよー、てことで管理人のみ表示でurl頂戴

コメントありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

