
スポンサー広告
-- /-- --

携帯からなんていつぶりだろう

ケータイから
08 /07 2015
そんなわけで携帯から更新しています、むっさんです
サービス終了してる可能性もゼロではありませんが無事に更新されていることを祈ります

さて、先月の7月ですが結局一回しか更新できませんでしたね
はたしてこのペースで去年の更新数を超えられるのか早くも不安になってきました
管理人も夏休みに入り、堕落した生活をしているので今月は多めに更新できたらなと思っています

話は変わりますが、もうすぐ夏コミですね
管理人は今年も行きたいなと思っていますが軍資金が不足しているためまだまだ未定です
短期アルバイトも少しずつ入っているのでそこから足しにしていけたらなと思ってます
もし行こうかなと思ってる方は準備を怠らないように
毎年言われてる気もしますが今年は暑いらしいです
普通に考えれば暑くない夏の方が稀な気がしますけどね

そんな感じで久々の携帯更新は打ちづらくて仕方なかったです
やっぱりパソコンが一番ですね

では、今日はこの辺で

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

