スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新しい扉を

ケータイから
08 /15 2015
開いてみようかと思いまして
と言ってもたいしたことではありません
ただ成人女性向けの本を購入しただけです
いわゆるBLという奴ですね

いやまあ、大したことなんですけどね
別に管理人にそっちの気があるわけではなく
娯楽として新しい物に手を出してみようと思っただけです
昔は興味もわかず男同士でなにを、と思っていたんですけどね
年をとるといろいろと興味を持つ物が増えてくるのか
もしくは心が寛容になったのか少し興味を持ってしまいました

でも、買ったのは小説です
本当は漫画も欲しかったんですが
好きなキャラ同士ので良さそうなのが見あたらなかったので
その手の内容の直接描写なんてほとんど見たことがないので後学のためにも一冊はほしかったな思ってます
なんの後学があると言うんでしょうね

ともかく、コミケ二日目を無事に切り抜けました
今日は女性の方が多く参加していたのであまり辛くはなかったんですが
むしろ目の保養になりましたね
買い手も売り手も女性ばかりなのでいつもムサくて暑苦しい会場に清涼感がありました
彼女らの熱気で暑くはありましたが

管理人は明日の三日目も一般参加予定です
むしろ明日が本番といっても過言ではないでしょう

そんな感じで今年も生きて帰ってきたいと思ってます
参加される方は健闘を祈ります!

ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

