携帯からばかり

ケータイから
08 /25 2015
毎日パソコンはさわっているはずなんですが携帯でばかり更新してます

さて、もう一週間も前になりますが夏コミが終わりましたね
今回はラブライブ関連の本をたくさん買いました
もちろん他のジャンルの本もたくさん買ってます

8月30日にあるコミティアにも参加したかったんですが
バイトがあって行けそうもないんですよね
ほしい同人誌がでるっていうのもあるんですがいつぞやに話したストリエさんが出展するそうなので
いろんな作品の作者様たちが集まるかもしれないので雑魚の分際でもちょっと覗きに行きたかったなとは思いました

そのストリエですが今だに更新しています
ひとつの作品はもう終盤になっていて完結目前です
初連載作品はかなり長い間更新が止まってしまっていますが完結させるつもりはあります
新しい作品も考えてはいるのでひとまず初連載のほうが再開できたら書いてみようかなと思います

では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください