りっぴーりっぴー

日記じゃ、日記
09 /25 2015
またも1ヶ月開けてしまいました…

書きたいことはいっぱいあったはずなのに書かないって言うのはやっぱりあんまりよくないですね
ひとまず書きたい話を書いていきます



まず、8月30日
声優の飯田里穂さんのソロデビューアルバム「rippi-rippi」のリリースイベントに行ってきました
6月7日にラブライブ!のイベントで最前列で見ていたりっぴーが目の前にいました
当日のイベントはミニライブと特典お渡し会をやっていました

ミニライブでは始まりたいカノンと7月19日を歌ってくれました
ライブ感を味わえて、りっぴーの生歌を聞けてよかったです

またお渡し会は特典券の枚数2枚で握手、3枚でCDジャケットにサインとなってました
オレは3枚持っていたので握手とサインをしてもらいました
約30秒ほど会話する時間もあったんですが、素でキモオタ丸出しの話し方をしてしまい大変気持ち悪かったと思います
それでもちゃんと受け答えしてくれて、笑顔で握手してくれて、まるで天使のようでしたりっぴーまじえんじぇー

と、ほとんど夢をかなえたようなヘブン状態のむっさんですが
飯田里穂 First Live rippi-rippi-rippi にも無事当選し、夜の部に行くつもりです
今から楽しみで仕方ないです



そんなわけでりっぴーへの思いを一方的に語るだけになった久しぶりの記事ですが
この辺で終わりたいと思います

それではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください