初めての完結

ストリエ
09 /29 2015
いまだにストリエでお話の投稿を続けています、むっさんです

さて、前回いろいろ書いてからもいろいろと作品を書いています
そして、前回話した時点では連載していた「私が勇者とともに旅をする」が無事に完結しました!
イエイ!

管理人は小説の真似事のようなことを昔していたんですが結局完結させることができずに終わってました
でも今回は読んでくれてる人がいることを感じられたのもあり、無事に完結させることができました
感想もいくらかもらい、面白いと言ってくれる人もいてモチベーションも保てました
まあ、休載というか書けない期間もあったんですがね…

ちなみにこの勇者ですが、実はストリエ内で開催されていたコンテスト用の作品でした
さて、むっさん初めての完結作品は無事に賞をもらえたのかどうか…

結果はこちらをどうぞ!

……まあ、賞は取れなかったんですがね
結果発表時に完結できていなかったのが大きかったのか、そもそも選考の方々の眼鏡にかなわなかったのか…
どちらにしろこの勇者コンテストは落選でした

さて、そんなコンテストですが、現在も5つ開催されています
管理人は物書き側のユーザーですので、3つのコンテストに作品を出しています
そんなコンテストはこちら
君が壊すセカイ。セカイ系ストーリーコンテスト
一話完結!ヨミキリロワイヤル 短編コンテスト
エッセイを書いてみよう!まいにちネタようび!

期限は3つとも明日の夜になってしまってます…
もうちょっと早く宣伝しておけばよかったかなと思ってます

他にもイラストのコンテストが2つ開催されています
描け!太陽系最強のアイドル アイドルキャラクターコンテスト
偉人転生キャラクターコンテスト もし歴史上の人物が現代に転生したら!?

アイドルコンテストは明日の夜までですが、偉人転生コンテストは10月いっぱいまで受け付けてます

どしどしご応募ください!

さて、そんなストリエですが招待制の登録期間がおわり、自由に登録ができるようになりました
こんな創作をしたことがないオレでも楽しく創作ができています
別にイラストや物語を投稿しなくても、登録するだけでお気に入りの作品を登録できたりできます
コメントもできますので、感想を送ることも可能です

そんなわけでストリエよろしくお願いします!
http://storie.jp/

また、管理人のユーザーページはこちらになってます

まだまだβ版なので盛り上げていきたいなと勝手に思ってます!

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください