ついにリアルむっくんとむっちゃんが

むっちゃんとの会話
10 /05 2015
やっとだね!
なにが?
だからやっとだよ!
だから何が!?

ボクらの音声がついに出るかもしれないんだよ!

・・・・・・
ん?なんかそんなに驚いてない?
いや、何言ってんのかよくわからん
だから、ボクらがついに声で出演!みたいな?
それって管理人が一人二役やるっt…
それ以上はいけない!

いやいや、だってそういうことだろ?
まあ、そうなんだけどね
そうなんじゃないか・・・
そんなわけで二重人格でやってきたボクらだけどついにお披露目ってことかな
まあ、管理人なんだけどな

というか管理人はラジオみたいな形式でやるのか?
いや?
じゃあいったいどういうタイミングで・・・
管理人ってさ、歌ってみたの動画投稿してるじゃん?
そういえば数年前に唐突に暴露してたな
それで二役っぽく歌って投稿してみたいんだって
爆死臭がはんぱじゃないんだが…
まあ、ぼろくそに叩かれるのは回避できないよね
もしくは再生数一桁とかな
それ管理人にとってはあるあるだから
悲しいなあ・・・

そんなわけでむっくんとむっちゃんを意識した作品をいつか投稿するかもしれないってことだったんだけど
というか、管理人はここでは歌ってみたの話はしないんじゃなかったのか
別ブログにボクらはいないから向こうで言っても頭おかしい人になっちゃうからね
二重人格って設定とか言いながらブログ書いてるのも十分ダメだと思うが・・・

そんなわけで久しぶりのむっくんと
むっちゃんでした

もうきっとこの設定をちゃんと知ってる人っていないよね
いつ管理人はオレらのことなかったことにするんだろうな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください