
スポンサー広告
-- /-- --

ストリエコンテスト結果

ストリエ
10 /18 2015
結果から言うと落選しました、むっさんです

以前書いたストリエで開催されていたコンテストが終わり
そのうち二つの結果が先日発表されました

今回発表されたコンテストは

エッセイを書いてみよう!まいにちネタようび!
http://storie.jp/feature?top_id=74&detail_id=76

描け!太陽系最強のアイドル アイドルキャラクターコンテスト
http://storie.jp/feature?top_id=74&detail_id=77

の二つでした

エッセイコンテストには作品を投稿していましたが
今回も選考の方の御眼鏡に適わなかったんでしょうかね

投稿作品はこちらになってます
オレとストリエと創作と
http://storie.jp/user/works/view/9797

反省点としては自分が投稿しているほかの作品を読んでないと面白くないというのがよくなかったのかもしれません
そもそも開始時からエッセイとして成り立っているのかという疑問はあったんですがね
コンテストは終わりましたが、制作裏事情を書いていきたいので完結はしてないです

さて、アイドルコンテストですが
実は期待していたイラストが落選で驚いた記憶がありました
これだけたくさんのアイドルのイラストがあるので、それを題材にした話を書きたいなとか思ってます

そんなわけで、オレの作品は無事に落選したわけなのですが
当選作品はおもしろい作品があります
ストリエ運営さんのコメントも読んでみてください

さて、同時期に終わったコンテストもまだ二つあるので、今は結果待ちです
正直、当選とかは夢を見すぎな気もしますが
少しわくわくしながら待っていきたいと思います

興味を持たれた方はぜひストリエに登録してみてください
http://storie.jp/

それでは今日はこの辺で

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

