スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況とかいろいろ

日記じゃ、日記
10 /29 2015
ハッピーバースデーりっぴー!
そんなわけで開幕、お祝いの言葉のむっさんです

今日は適当に近況などを語ろうと思います
10月25日、ニコニコ超パーティーと飯田里穂BIRTHDAY PARTY 2015の二つのイベントに行ってきました
まずは超パの話から

「ニコニコ超パーティー」
言わずと知れたニコニコ動画のドワンゴが開いているライブイベントみたいなやつです
今年で4回目なのかな?自分は初参加でした
前回まではニコニコ超会議と同じ日に二日間で開催されていましたが
今回から別日、そして一日開催となりまして、イベント時間が8時間というものになっていました
8時間…正気かと最初は疑いましたね…
そんな長時間のイベントでしたがとても楽しめました!
有名人の方々も降臨され、ニコ動で有名な方々も出てきて、わいわい盛り上がり、感動で泣きました
さて、そんな超パーティー
イベント自体は終了してしまいましたが、ニコニコ生放送にてタイムシフトがあります
全編視聴するにはネットチケットを購入しなければいけないのですが
ニコニコの文化を知っている方々は損はないと思います
イベントに行った管理人は8時間右腕を振り続け、現在右肩が痛いですw

さて、超パが終わったすぐあと
管理人の好きな声優の飯田里穂さんの「飯田里穂BIRTHDAY PARTY 2015」に行ってきました
誕生日が10/26の飯田里穂さんのカウントダウンパーティーで誕生日を迎える瞬間いろんな方々と祝いました
正直、ほかの人たちのテンションたけーなーと思いましたが
超パのテンションを引きずっていた管理人は便乗してフゥー!とか言ってましたw

その後終電を逃し、夜の歌舞伎町をびくびくしながら放浪したりしてました
その話はもういいと思います

そんなわけで適当な近況でした

さて、話は変わりますがストリエの話を
ストリエが正式サービスを開始することに決定しました!イエイ!
それにあたり10/27から一週間ほど全サービスが休止になっています
正式サービスはおそらく11月上旬になると思います

管理人は正式サービスが始まったらβ版の頃からいたことを自慢します
古参ぶりたいんですw

皆さんも正式サービスが始まったらぜひストリエデビューしてみてください!

そんなところで今回は終わろうと思います

では、またいつか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

