りっぴー参上

日記じゃ、日記
11 /29 2015
昨日に続けて11月の出来事を書いていきます

タイトルに書いた通り
11月15日に管理人が応援している飯田里穂さんのFirst Live rippi-rippi-rippiの夜の部に行ってきました
いえー!

先月、少し特殊でしたが初めてのライブとしてニコニコ超パーティーに行ってきました
今回はなんというか管理人の想像していたライブでしたね

感想から言うと

最高でした

りっぴーのソロデビューアルバムであるrippi-rippiに収録されている全12曲を全部歌ってくれました
管理人が一番好きな曲は青空プロローグですが、どの曲もよかったですね
ガールズバンドによる生演奏というのもあり、CDで聞くのとは一味も二味も違った感じでした
始まりたいカノンのコールもほぼ覚えてしまい、音を外しながらもノリノリでやってしまいました
個人的に一番盛り上がっていたのはStargazerでしたね

りっぴったーのみなさんたちと心が通っていたんじゃないかと思うくらいにはノリノリでした
直接会話したりはしなかったんですがみんな仲がいいなーと思ったりしてました

きっとこのままだと延々同じことばかり言いそうなのでそろそろ終わりにしましょうかね

そんなわけでりっぴーのライブ最高でした!

1月9日にライブの追加公演が決まっています
チケットの販売は12月12日10:00からになってますのでもし興味を持ってくれた人がいたらぜひ行ってみてください
たぶん管理人の文章じゃいないと思いますがね

さて、11月にあったことがまだもう一つあります
明日の夜、月が変わる前に書けるよう頑張ってみます
そして、今晩は大学のレポートがまだできていないので永い夜になりそうです

では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください