パンツァーフォー!

日記じゃ、日記
11 /30 2015
そんなわけで11月振り返りの続きです

タイトルから察せる人もいるかもしれませんが
先週、ガールズ&パンツァーの劇場版を見に行きました
夏から再放送していたのを見て初めて知ったのですが、せっかくテレビシリーズを見たので見に行きました
作品の存在は知っていたのですが、タイトルからどんな話か全く想像がつかなかったため見てなかったんですよね

内容としては、戦車と女の子の話です

たぶん調べてもらったほうが早いと思います

そんな感じで公開初日に見に行ってきました
感想としてはとても面白かったです
公開がだいぶ延期になっていたようでしたが、それもうなずけるクオリティでした
戦車戦の躍動感、砲撃の迫力、仲間との絆、臨機応変な作戦
いやー、あれはもう一回見てもいいなと思いましたね

ただ、お金がないのでたぶん二回は無理ですね

レビューとかを書こうとしているわけではないので
参考にしたいとか思う方が居たらすみません
ぜひ見に行ってみてください
テレビシリーズを見ていた方なら、絶対に楽しめると思います

さてさて、そんなわけで11月分をラスト3日で巻き返そうとする荒業をしてしまったんですが
もう年末ですね
来月は少しずつ更新できたらいいですね

それでは今月はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん・・・コミュニティ作ったぞい

http://com.nicovideo.jp/community/co3104266

たまにやってるから暇なとき見てくれ

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください