スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございです

日記じゃ、日記
01 /02 2016
というわけで2016年ですね、むっさんです

そして、ついに毎月必ず1回更新するということに失敗しました
はー…モチベーションが下がってますね

そんなわけで年末にできなかったので、去年の振り返りを新年早々したいと思います
今年はいろいろあったから年越し前にやりたかったです


まずは管理人にとって一番大きなこととして

ストリエで創作活動を開始

ですね
ストリエの作品内でも言ってますが、小説を書こうとして何度も投げ出してきてますからね
そんな自分が何やかんやで半年作品を書き続けられているのがすごく不思議です
現在、またも更新が少し止まってしまってますがまだまだ書きたいことがあるのでやめるつもりはありません!
とりあえず目標にしてた連載作の年内完結は失敗したので、ゆるゆると完結させていこうと思います


続けて

ニコニコ生放送の本格始動

です
3年くらい前に少しやっていたんですが、いまいち続かずに停止していましたが
ついに不定期ですがチョコチョコやっていけるようになりましたね
歌枠中心でやっていくつもりでしたが、基本的にゲームばっかりやってる形になってますねw
これも今後も続けていきます


そしてそして

ラブライブにはまる

です
なんかいきなりはまるとかそんなになりましたが、管理人的には大きな変化でした
アニメはずっと見ていたんですが、今まで一つのアニメという認識しかなく
特にCDと買ったり、イベントに行ったりはしなかったんですが
6月に友人に連れて行ってもらったファンミーティングツアーでドハマリしましたね
CDも半年でほとんど集めてしまいました
映画も5回も見に行き、BDも購入しました
ここまではまったのはおそらく初めてなので、お金もとてもかけてしまいましたが一年間とても楽しく過ごせましたね
今年も応援していきます!


さて、忘れてはいけない

飯田里穂さんを応援

ですね

ラブライブの声優である飯田里穂さんにとてもはまりました
去年にアーティストデビューしたこともあり、応援しまくってましたね
そしてりっぴーにかけたお金も膨大です
後悔は全然してませんが、給与明細をあそこまでしっかりと見たのはアルバイトを始めてからも初めてのことでした

さて、現在思いつく限りはこのくらいですかね
歌い手活動は大きく目立つ変化はなく少し投稿したくらいでしたね
このブログも更新が少しずつ低下してましたが、まあ例年通りといえばそうでしたね


さてさて、今年で管理人は大学4年になるわけでして
ついに就職活動というものが本格的に始まることになります
去年とても遊んで歩いてしまったため、モチベーションは最悪です
しかし、プー太郎になるわけにもいかないので頑張っていきたいと思います!

さて、それでは新年の雑な豊富を掲げたところで今回は終わりにしたいと思います

ではでは、皆さん今年も頑張っていきましょう



追記にてコメ返
<リポ酸>
久しぶり!そしてあけましておめでとう
放送のタイミングが合えば見させてもらうよ
そんなわけで今年もよろしくお願いします

コメントありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとう
俺もタイミングがあえばみさせてもらうよ

最近仕事が落ち着いてきたから
過去のワザップとか開いたりしてびっくりしたんだけど
中高生クラブってなくなってたんやね

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

