就活本格スタート

日記じゃ、日記
03 /18 2016
そんな中、管理人はゲームばかりしています、むっさんです

最高にクズやろうなことは自覚してます
このままだと両親に申し訳ないと思ったので就活サイトでいろいろとくりくりしてます

周りの人に聞くとエントリーやら説明会やらいろいろと言っていたんですがあんまりわかりません
まあ、今度説明会とやらに行ってきます

さて、ゲームの方の話ですが

FF7を始めました

FFシリーズの中で名作と名高い作品なのでいつかやってみたいと思っていたんですがようやくプレイすることができたんです
しかし、先日家の中から掘り出したPSがお亡くなりになってしまい、すごくいいところで止まってしまっています
今度ハードオフでPSかPS2を見繕ってこようと思います

さて、FF7どころか山ほど買ってきたPSのソフトができなくなった管理人は諦めることなく別のゲームに乗り換えました
そのゲームはバテンカイトス
GCのソフトなんですが、小学校の頃友達の家でやらせてもらったんですが独特のゲームシステムが好きでした
なんとなくおぼろげに記憶だけあったんですが去年あたりようやくゲーム名を突き止めて先日購入しました

現在、Wiiのスマブラと同時進行でちまちま進めています

他にも64のスマブラも購入したのでいつかやりたいなと思ってます

そんな感じで就活ではなくゲームを頑張っている管理人ですがここの更新も少しずつやっていきたいと思っています

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください