μ'sファイナルライブへ

日記じゃ、日記
03 /31 2016
友人にドュームに連れてってもらえることになってます、むっさんです

前にも書きましたが、去年から本格的に応援していたラブライブのアイドルグループμ'sが、
今日と明日でファイナルライブを行います

ファイナルという場に立ち会える喜びはありますが、終わってしまうのかという寂しさが勝ってますね
なんでオレはもっと前から応援してなかったんだ!という悔しい気持ちもあります
でも、オレがもし古参と呼ばれる枠に入れても終わりは来ていたと思いますからオレの自己満足の問題ですね

とにかく今日はドームで全力を出して応援します
そして明日は奇跡的にライブビューイングのチケットが取れたのでそちらに行きます

ああ、本当に終わってしまうんですかね

では、今日は物販に行かなきゃいけないので始発を待って移動を開始します

ラブライバーのみなさん、頑張っていきましょう!

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください